goo

平成21年8月11日(火)

 

東京ドームで日ハムの応援~(^з^)-☆

《旧暦 6月21日》日ハムの応援団ですよ~    人気ブログランキングへ 

★わが愛するジャイアンツ戦じゃないのに、東京ドームへ行った。
圓朝まつり2009にJAYトリオが来てくれて、11日に日ハム戦の応
援に出かけるという話をしていた。愚生は日ハムには興味があるの
で、お邪魔することにした。JAYトリオのJUNちゃんはロッテ
ファンの筈だ。AKIちゃんはジャイアンツファンでYUKAちゃんは
どこのチームのファンだか分からない。愚生としてはわが愛するジ
ャイアンツ戦じゃないので安心してゲームを楽しむことになった。

★試合は面白かったよ、延長戦になって日ハムがサヨナラ勝ちをし
たので、大いに盛り上がったなぁ\(^▽^)/
それにしてもJAYトリオは酒が好きなんだね(笑)、ビールから始
まって、仕上げが冷たい白ワインなんだよ。YUKAちゃんが長方形の
バックを持ってきた。中味は白ワインでありました。ワイン用のク
ーラーバックだったんだ。呑口の良いワインだったので愚生も頂戴
して、良い心持ちになっちゃった(´ω`*)

賢介 延長サヨナラ打!2位と今季最大5差/スポニチ

★パ・リーグの試合はセ・リーグのジャイアンツ戦とちがって、ラ
イトスタンドの応援団に随分と配慮していることに気が付いた。
ヒーローたちが揃ってライトスタンド前に出てきて深々と頭を下げ
るんだよ。応援のし甲斐があるというもんだよなぁ、こういうこと
は見習って欲しい。ジャイアンツは試合が終わると一塁側の内野席
に頭を下げるだけだよなぁ…、ライトスタンドには挨拶なしだネ。
やっぱり勝っても負けても、けなげなまでに応援をしてくれる右翼
席の応援団に対して配慮するべきだと感じたよ。

マーク・クルーンは守護神じゃない(怒)ッ!

★試合を見たら愚生は怒りクルーンるだろうε=(>ε<) プーッ!!
またもやマークの一人芝居が始まったのだ。幕を下ろしてくれたの
は越智投手だった。以前から申し上げているが、マークとかマイケ
ルは要りませんッ!精神衛生上よろしくない、マジにクルーン投手
が出てくると胃が痛くなる。彼が出るとぶち壊しになるんだよッ!
絶対に要りません。

ゴンザレス来日初&Gトップ10勝!原巨人5度目5連勝
越智が土壇場のピンチを救い5連勝/G軍オフィシャルサイト

≪追伸≫

★松井選手に関する気になる記事があった。阪神に移籍するかもし
れないという夕刊フジの記事はちょっとショックだった。松井選手
は絶対に口にしていないけど…、読売巨人軍には相当に酷いことを
言われたという噂があるんだ。男の意地で絶対に巨人軍には戻らな
いはずだ。いったい何を言われたのだろうか?

阪神熱望&巨人拒否?!ゴジラ衝撃インタビュー/夕刊フジ

■小袁治からのお知らせ■  <自家製ポスター

新宿末廣亭8月下席夜主任(トリ)<21日~30日>にご来場下さい!
A3サイズのポスターをご希望がありましたら送りますよ!メール
くださいネ♪♪♪
当然ながら前売り券もOKです、一般2700円がなんと2200円です。
どしどしお申し込みくださいませ。≪メールCLICK


お手数をかけます!クリックのご協力をお願いいたします。

人気ブログランキングへ CLICKをどうぞッ!


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 平成21年8... 平成21年8... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。