goo

平成18年8月28日(月)


築地「いし辰」は9月一杯で地上へ出ます♪

《旧暦閏7月5日》

※東京メトロ末広町駅の酔っ払いの中高年男女です(^O^)/

★ちょっと、忙しすぎる野暮用といってしまえばそれまでだけどヤ
ツガレの仕事は野暮用そのものだから仕方ないよね(笑)、昼間の
末廣亭を済ましてから大急ぎで築地の「いし辰」へ駆けつけた。
もちろん鈴本演芸場のヤツガレが作ったポスターと割引チラシをお
願いに行った次第だ。2時過ぎならまだ営業中なので食事も出来た。
ヤツガレ専用のシーフードミックスフライ定食をパクついて、はた
と気が付いた。写真を撮り忘れているんだ(@_@;) このところそ
んなことばかりで嫌になっちゃう(笑)、写真をパチリッ!

★いし辰は9月一杯で共栄ビルでの営業をやめて地上へ出る計画だ
そうだ。まだ、具体的に場所は決めていないけど、とにかく築地で
営業することは確かだ。時ところが分かったら知らせが来ることに
なっている。ここで食事ができるのは、後何回かしら?

★ヤツガレがお席亭に許可をもらって作った割引チラシは物凄く有
効だと思う。一般2,800円→2,200円 シニア2,400円→2,000円は格
安だと思う、前売りよりはシニア2,000円の方が絶対に得ですよ♪
メールを下さい、割引のチラシをジャンジャン送りますよ(^O^)/
<小袁治のメール> koenji@rakugo-kyokai.or.jp

★夜は酔っ払い仲間が外神田の地下鉄末広町駅近くの「ぜんた」で
大いに呑んで、やっぱり酔払った(笑)。写真は末広町駅の向かい
のホームに居る酔っ払い中高年男女だ\(>。<)/ギャ-
ヤツガレは上野駅から京成電車で堀切菖蒲園へ帰った。車中、若い
サラリーマンがハンバーガーをムシャムシャ食って、しかも途中で
メールを始め、その内ハンバーガーの袋を電車の床に置き始めたよ。
食い物の袋を床に置く神経はヤツガレには無い、行儀が悪いよなぁ。
その何人か隣に、珍しい人を発見する。柄の付いた毛抜きで顎の下
のひげを抜いている兄ちゃんがいた。背広を着ているから会社員か
しら?指で毛を探して、探し当てるとピッと抜いているんだ(笑)。
急に仲間の小里んさんを思い出した、小里んさんはひげを抜くの趣
味というか癖なんだよね(^^ゞ 世の中には色々な人が居るねぇ♪

本当に大丈夫かしら?早実の斎藤くんは‥‥

★野球解説者の江本さんが斎藤くんの将来はあまり期待をしては可
哀想だというんだ。そりゃそうだろう、まだ高校生だよね、それを
日本中の人達が大騒ぎをしてしまっている。贔屓の引き倒しってこ
のことを言うのだろう、何となく可哀想な気がするんだ。

<ハンカチ王子ドクターストップ:zakzak>
http://www.zakzak.co.jp/spo/2006_08/s2006082801.html

★ごめんなさい、ヤツガレは24時間テレビって大嫌いです<m(__)m>
生理的に受け付けません、チャリティーでもなんでもないじゃない
ですか、タレントは大もうけをして、テレビ局はスポンサーからガ
ッポリ金を取って、大いに稼いでいます\(◎o◎)/!
商売なんでしょう?金儲けでしょう?タレントが100㎞のマラソン
を完走して、エンディングにちゃんと間に合うって、とても良い演
出だと思いますが‥‥、ちょっとやり過ぎだと思うよなァ~(^^ゞ
某女性歌手は100km.歩くことも出来ない中高年の女性が完走したん
ですよ、10km.だって無理なのに不思議だと関係者が言っていた。
欺まんに満ちた言葉を聞くたびに、こんなことをいつまで繰り返す
のか?としみじみ考える今日この頃なのであります(>_<)

<視聴率17.7%「24時間テレビ」歴代2位:スポーツ報知>
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20060829-OHT1T00066.htm

ブログ人気ランキングです。ベスト50位から陥落しました(^^ゞ
どうぞ、50位ランクイン応援のクリックをおねがいします。
人気blogランキングへ

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
« 平成18年8... 平成18年8... »
 
コメント
 
 
 
お疲れさまでございます。 (茶耶)
2006-08-29 21:51:43
こんにちは。



先日、夫が朝の5時からやっている那須ハイランド早朝ゴルフに行ってきました。スコアは101。凹んでいました。

言い訳も『前半、寝ぼけていた』(爆)

そんな悔しいものなんすかね?負けず嫌いの人の気持ちがわからないです。



さて、9月の割引チラシの件でお尋ねします。

郵送ですと80円かかりますよね?一主婦としましてはとてももったいないと思います。



ブログにPDFファイルをUPしプリントアウトすればそれが使えるという方式は取らないのでしょうか?



よろしくどうぞ!



追伸1>

私も24HTVの偽善放送は大嫌いです!

ああ言う事(慈善)は、誰にも知られずこっそり陰でやるのが人の道だと思います。



追伸2>

斉藤君を普通の18歳に戻してあげて欲しいですね。あれでは、未来ある若者の将来が大衆に押しつぶされてしまいますもんね。



では。
 
 
 
こんにちは。 (toto)
2006-08-31 13:45:54
今日、ランチで「いし辰」に伺いました。

いし辰丼を食しましたよ。

美味しいけれどボリュウムがありすぎて、最近は少々きつめです(笑)。



割引券をゲットいたしました。

2週間後が楽しみです。
 
 
 
割引チラシは特別なんです (マック)
2006-09-01 17:44:09
★茶耶さま★



鈴本演芸場の許可を頂いてこさえたチラシは私が特別に作ったものです。無差別に出す性質のものではないので郵送することにしています。

80円は勿体ないけど、ご来場下さるのであれば惜しくもなんともございません(^^♪

どうぞ、ご入用の方はメールで申し込んでください。

<小袁治のメール>koenji@rakugo-kyokai.or.jp



 
 
 
いし辰丼完食(驚)! (マック)
2006-09-01 17:49:32
★totoさま★



う~ん、凄いですねぇいし辰丼を全て食すとは、

本当に驚いています(^^ゞ



私は絶対に食べられませんよ凄いですね。



どうぞ鈴本へお越し下さいお待ちしてます(^^♪
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。