goo

平成17年10月13(木)★旧暦9月11日


----------------------------------
仙台独演会の前日は泰華楼の蟹玉♪
----------------------------------
★デジカメのメディアが壊れていたよ
うで、20枚以上撮った画像がすべて
パァ~になった(@_@;)
旅先でこんなトラブルに遭遇するとは
思わなかったよ~。メディアは安くな
いんだよね、予備に撮った携帯の写真
がここで役立つとは思わなかった。

★仙台を皮切りに陸奥ツアーの始まり
だ。自宅をスタートするときに走行距
離計をゼロにしたので全走行距離クイ
ズを行いたいと考えている(^^♪
仙台→高畠町(山形県)→会津坂下町
→会津高田町→東京の走行距離を当て
て頂きたいのです。正解賞は小袁治、
紫文、金翔のサイン色紙と各地のお土
産品にします。ちなみに東京の葛飾か
ら仙台ペンションまで363km.で
ありました。

★晩飯は国分町の「泰華楼」で待望の
蟹玉を食しました、美味かったね♪
ここは何を食っても美味いので楽しい
店だ、ご主人夫妻と馬鹿話をしながら
食事も良いことであります(*^_^*)
ここで撮った画像はすべてNGとは誠
に残念であります。
栃纏さんの店に行き旧交を温めてわが
定宿仙台ペンションに帰ったのは2時
過ぎだった‥‥、駄目だなァ。
明日は頑張ろう、さァ、稽古だよッ!

★アタシが居ない間にTBSは大変な
ことになっていた、楽天が絡んだこと
だけど、仙台での楽天の評判は芳しく
ないよ、田尾さんを解雇したのは褒め
られたことじゃないし、今更なんで野
村監督なんだよ?と、疑問符が付いて
いるよ、そして今度のTBSでしょう、
何となく不興を買っているなァ(ーー;)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 平成17年1... 平成17年1... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。