goo

平成21年8月28日(金)

 

末廣亭夜主任(トリ)八日目

《旧暦 7月9日》昼席の主任(トリ)は古今亭志ん五さんです  人気ブログランキングへ 

★TBSラジオの「森山良子ハートオブポップス」は10月2日が
最終回であると良子さんは毎日伝えている。23年半とはいわゆる
長寿番組だ、選曲のセンスは抜群で愚生は毎日楽しみにして聴いて
いる。10月にTBSラジオは番組の改編をするのか?テレビは見
事にずっこけてしまって、取り返しのつかないことになっているよ
うだ。始まればいつかは終わるもので、森山良子さんの番組はフェ
ードアウトされるように惜しまれつつ無くなるんだねぇ、残念だ。

★のりピーのニュースにはうんざりだよ、押尾学とセットになって
報道されているが、愚生は押尾被告の去就が気になってしようがな
いんだ。薬物を飲んで何をしようとしたのかマスコミは曖昧にして
触れず、相手が全裸で死んだのに逃げ出したなんて‥‥、誰も糾弾
しようとしないのは不思議だなぁ~。何か深い闇があるのかしら?
酒井より押尾の暗闇を報道するべきなんだよなぁ、楽屋の仲間が選
挙が終わると、警察が動くと言うんだ。マジかしらね?

★北海道の名寄市よりトウキビが到来し、山形県の高畠町から絶品
の茄子漬を頂戴した。名寄は昨年伺った鰻福寄席の「よしなり」の
女将さんがもぎたてのトウキビを航空便で送ってくれた\(^o^)/
やっぱり美味いねぇ♪茄子漬は高畠町の「ぬかのめ落語会」の世話
人である愛ちゃんの手作りのなんだ。超ッ!うまいんだッ!!!!
ありがとうございます♪ごちそうさまです~(^з^)-☆

★八日目の高座は「夏どろ」だった。金曜日はロケット団の勉強会
の開催日なので9時までに終了しなければならない。長めの噺は出
来ないので時間が読める「夏どろ」をやらせていただいた。ご清聴
を厚く御礼申し上げます。客席には後援会会員である乃勢工務店
社長さんグループが来ていて、小金馬、一朝ご両師を交えて寿司屋
さんで打ち上げをやりました。

内海は打たれて能見を打てなかった

★内海投手がまた打たれたよ…、ダメだなぁε=(>ε<) プーッ!!
自信を失っているゾ、何とかしなきゃダメだ。わが愛するジャイア
ンツは能見投手に歯が立たない。どうなっているんだ??????

内海3連敗また被弾…能見にまた4連敗/報知
内海踏ん張れず 連勝ストップ/G軍オフィシャルサイト



お手数をかけます!クリックのご協力をお願いいたします。

人気ブログランキングへ CLICKをどうぞッ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 平成21年8... 平成21年8... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。