goo

平成17年6月19日(日)


----------------------------------
噺の稽古に集中しなければならない
----------------------------------
★噺の稽古に集中しなければならない
のに全米オープンが気になってしまう。
物凄く難しいコースのようだ、一流の
プレイヤーがパーオン出来ないしパタ
ーが入らない、見ていて胃が痛くなり
そうだ(@_@;)だったら見なきゃ良い
のだが、やはり見てしまう。これは朝
のTV中継だった。ついでに日本のト
ーナメントをチラッと拝見したが‥‥、
う~ん、女子のトーナメントはどうか
なぁ?またアマチュアが活躍していた。
東北高校の原さんというアマが6位と
は、どういうことなんだろう?
宮里藍ちゃんの後輩が活躍するのは楽
しみだがこれでいいのかな?
藍ちゃんは要注意だ、色々なコマーシ
ャルに出過ぎだ。女子プロで賞金女王
になり実績を積んでいるのなら良いが
現段階でチヤホヤされていては駄目に
なっちゃう。良い例が…、横峯さくら
ちゃんだよ、ガタガタだもん(@_@;)

★我家の住人は何処かへ遊びに行った
ようだ、この静寂は私に対しての父の
日プレゼントだった。噺の稽古に集中
しましょう、ふふふもすっかり我家
の家族に溶け込んでいる、安心して寝
ているよ~ (^_^;)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 平成17年6... 平成17年6... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。