goo

平成22年1月17日(日)


平成22年正月二之席・七日目


《旧暦 12月3日》マクドナルドにはコンセントがある 人気ブログランキングへ

★本日の予定は末廣亭の昼席(14:00)→池袋演芸場(15:30)→末廣亭
(19:45)という出番だった。末廣亭は昼夜の高座になる(´ω`*)
なんとなく気が引けるが、お席亭が了承しているので頑張ることに
した。




★夕方の午後6時よりお通夜があるので、出抜け(デヌケ→家を出
たら出っ放しになること)にした。ブログの更新は池袋演芸場の高
座を済ましてから、近所のマクドナルドに立ち寄った。
大変に混雑していたが、コンセントがあるテーブルが空くのを待っ
た。コンセントをパソコン用に使っている人は稀で、ほとんどが携
帯電話を充電しならが使っていた。




★お通夜は西武新宿線の中井駅界隈だったので助かった。池袋から
中井経由で末廣亭へ行けるので、動きに無駄がない。お焼香をして
から、すぐに失礼させていただいて西武新宿駅まで行って、末廣亭
に楽屋入りした。さすがに一日3回は若干疲れます(´ω`*)







お手数をかけます!クリックのご協力をお願いいたします。

人気ブログランキングへ CLICKをどうぞッ!


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 平成22年1... 平成22年1... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。