goo

平成17年6月1日(水)


----------------------------------
最近のマスコミは信じられない‥‥
----------------------------------
★故二子山親方の訃報は鈴本演芸場の
夜主任(トリ)千秋楽の楽屋で知った。
その場に居た仲間は55才であること
にショックを受けていた、考えてみた
ら私よりも若いのだ‥‥。
二子山親方は演芸関係は余り好きでは
なかったようで、芸人、噺家は仲良く
付き合っている人は少ないようだった。

★訃報はよいのだが、兄弟の不仲であ
るとか、遺産相続のこと、最期を看取
った女性が居て内縁関係であったこと
を報道する必要があるのかしら?
     ◇     ◇
離婚した憲子さんが延々とインタビュ
ーに応えている姿はちょっと‥‥。
良識があればインタビューしないだろ
う。悲しんでいるんだったら、そっと
してやって欲しい。今のマスコミに、
如何奈最中」を贈呈したい。

★謹んで二子山親方のご冥福をお祈り
申し上げます。        合掌

**********************************
★あゝ、巨人軍は勝てない‥‥。
**********************************
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 平成17年5... 平成17年6... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。