goo

平成17年9月28(水)★旧暦8月25日


----------------------------------
楽天の田尾監督は解任だって(-_-;)
----------------------------------
★楽天はどうしたの?何故に田尾監督
との三年契約を破棄して解任させるの
かしら?本気で野村さんを招聘するつ
もりなの?良く分からない。
経営的に黒字だったそうだ。田尾監督
は家族で仙台へ済み三年計画で新チー
ムを作り上げようと思っていたのだろ
うなァ、志し半ばで裏切られたような
ものだよ、あゝ、可哀想だ(-_-;)

後出しジャンケンをする様な経営者だ
ったのかしら?これがマジだったら…、
仙台のファンから見放される(怒)!

★アタシの趣味のひとつに弁当箱の収
集とその弁当箱で食うことがある。
特に最近凝っているのは漆塗りの木製
の弁当箱なんだ、実に良いのですよ♪
温かみが何となく残るんだ、手に持っ
た感覚がとても良い、実に良いんだ。
そしてヤツガレの悪い癖なのだが…、
自分の好きなオカズしきゃ入れない。
昼飯はアタシの感覚では「しのぎ」と
いうイメージなんだなぁ。だからバラ
ンスの良い食事というわけにはならな
い。スタンドそば屋で「かけそば」を
平気で食う様な奴なんだ(@_@;)

28日はホームページ委員会の日だっ
た。毎回この委員会には弁当持参で行
くことにしている、弁当を黙々と食う
のは至福の時間なんだァ~、(^o^)丿

●阪神の優勝は巨人軍相手か?嫌だね
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 平成17年9... 平成17年9... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。