goo

平成21年10月9日(金)


鈴本演芸場十月上席九日目
 

《旧暦 8月21日》㈱北海道日本ハムファイターズ公認商品 人気ブログランキングへ  

★我武者羅になってすっかりコンペの原稿を作って、近所のコンビ
ニで両面コピーを取った。最近は両面コピーが出来るのだから大い
に助かる。セブンイレブンは両面コピーが出来ない、サンクスだと
大丈夫のようだ。カラーコピーはもちろんのことLサイズの光沢紙
で写真も焼けるようになっている。便利だと思ったが、町のDPE
屋さんは迷惑だろうねぇ。愚生が二ッ目の頃だが、写真屋の旦那が
カンカンになって怒っていた。理由は身分証明書が撮影できる写真
のボックスが近所のスーパーに設置されたからだ。営業妨害だと怒
っていた。結局証明写真ボックスは排除されたが、暫らく経って、
また別の場所に出来たとカリカリしていたなぁ(笑)。

★鈴本演芸場のモギリのお姉さんから呼び止められた。お客さまか
らの預かりものがあると言う、大きめの紙袋を受け取り袋の中に入
っていたメッセージを拝見すると、北海道からお越しのSさんだっ
た。楽天の2位も良いけれど、何と言っても日本シリーズは日ハム
対巨人でしょうッ!と記してあった(笑)。ファイターズのキャラク
ター菓子と、ファイターズの決戦ビール及びオツマミまでもお気遣
いいただいた。Sさんッ!ごちそうさまでしたヽ(^◇^*)/ ワーイ

楽天は野村監督をキルのかしら?

★ファイターズの決戦ビールは日本シリーズ用に取って置くことに
した。わが愛するジャイアンツは何としてでも、中日には負けたく
ない。落合監督の俺琉の采配は好きになれない、WBCに選手を出
さなくても関係ないとふてぶてしい態度を取った。セ・リーグの後
半でも、CSを意識した選手起用をして白けさせたよな(´ω`*)
この中日が日本シリーズに出るとなると、俺ァ~!不愉快だな!
セ・リーグはわが愛するジャイアンツでしょう、ヤクルトは勝率5
割に到らない負け越しチームなんだよε=(>ε<) プーッ!!
ヤクルトが日本一になったらどうなるの?納得できない、CSには
負け越ししたチームは参加できないようにルールを変えるべきだ。

★野村監督は楽天の首脳陣に不快感を露にしている。当然のことだ
よ、優勝しても野村とは契約しないと言っていた球団経営者はファ
ンに球団、イヤ、糾弾されるだろうヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

ノムさんキレた「楽天球団は大嫌い」
ノムさん、怒りの2位確定!「裏でコソコソけったくそ悪い」


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
第22回仙台柳家小袁治の会 2009.10.16.(金)
 ご来場をお待ちいたしております!!!
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


お手数をかけます!クリックのご協力をお願いいたします。

人気ブログランキングへ CLICKをどうぞッ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 平成21年1... 平成21年1... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。