goo

平成22年3月29日(月)


スカイツリーが東京タワーを凌駕






《旧暦 2月14日》合羽橋商店街から見たスカイツリー人気ブログランキングへ

★寒いよ~ッ!どんよりとして寒い、時々雨が降ってくる、あゝ、
嫌な天気だ。桜も開花したのはいいが、戸惑っているのでは?
朝からスカイツリーが東京タワーを追い抜いて、日本一の建造物
なると喧しい。天気が良ければすっ飛んで行き、写真を撮りたいと
ころだが寒いので、すっ飛ぶのを中止した。



★浅草演芸ホールへ代演で出かけたが、雨模様なのでスカイツリー
はかすんでいて、日本一の高さにはふさわしくない感じだった。
本日は車で移動した、軽自動車のオイル交換をしなければならない
し、チビ姉ちゃんを保育園に迎えに行かなければならない、芸人は
保育園のアッシー君には不向きだネ、朝はちゃんと目覚めていない
状態だ。特に飲んだ翌日は最悪でありますよ(´ω`*)



★オイル交換を済まして車で保育園に行くと、チビ姉ちゃんはドッ
ジボールに夢中だった。愚生にやっと気が付いて『G君、ドッジボ
ール終わるまで、待ってて』と言われたが…、こっちは車から降り
てきたから薄着だよッ!ず~っと待っているうちに、寒いので、ブ
ルブルと身体が震えて来たよ、ヤバイ、風邪を引きそうだ(^_^;)



★何度かアッシー君をやっている内に、愚生が不思議に思っている
ことが解決した。朝、送って愚生が帰るときに保母さんが必ず‥‥
『行ってらっしゃい』と言うんだ。誰に言っているのかと思ったら
、愚生にだよ、何故?この理由が本日判明した(笑)。預けに来る親
たちはその足で仕事に行くんだよね、だから『行ってらっしゃい』
と言うんだよなぁ、気が付くのが遅すぎた(´ω`*)



★夕食は駒込の「直菊」さんでYUKAちゃんの二度目のお誕生会をし
た。天麩羅屋さんは有志のみだったので、改めて直菊のお馴染みさ
ん達がバースデー・ケーキを準備してくれた。ま、喜ばしいことは
何度でもOKですな(笑)。何回目だか分からないけどおめでとう♪





お手数をかけます!クリックのご協力をお願いいたします。

人気ブログランキングへ CLICKをどうぞッ!


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 平成22年3... 平成22年3... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。