goo

平成17年6月21日(火)


----------------------------------
小沢昭一さんが末廣亭に出演の初日
----------------------------------
★末廣亭の顔付け(番組)が非常に面
白い。昼席は花緑の主任(トリ)だが兄
弟子の柳家小はんが出演している。
----------------------------------
末廣亭昼席番組
  柳 家 初 花
12:00
  ロケット団
  柳 亭 市 馬
  ぺ ぺ 桜 井
1:00
  柳 家 さん福
  柳 家 小はん
  翁 家 勝 丸
  柳 家 さん八
2:00
  むかし家 今松
  三遊亭 小円歌
  春風亭 小 朝
2:45
   《仲入り》
  林 家 いっ平
  漫才 笑  組
  三遊亭 白 鳥
  林 家 正 蔵
  三 増 紋之助
4:05
  柳 家 花 緑
----------------------------------
絶対に昼席の顔付けは面白い、噺家の
私が行って聞きたいほどだよ(笑)。
末廣亭のお席亭に盛大な拍手を送る。

★夜席は何といっても小沢昭一さん
なァ、初日の高座は新宿末廣亭に関わ
る思い出話だった。髄談をこの十日間
日替わりで演るようだ。面白そうだ♪

私が円窓兄さんの代演で末廣亭へ行く
と、夜席主任(トリ)の小三治師が珍し
く早々に楽屋入りしていた(^_^;)
これは、楽屋で小沢さんを出演者に紹
介する配慮であった。マジで気を遣っ
ていた。正岡容(いるる)先生の話は
懐かしかった、また出るのなら聞きた
いな~。ハーモニカも聞きたい(笑)。
<追伸>小沢さん八竹茶巾寿司ごち
そうさまでした。旨かった(^o^)丿

巨人は、同点に追いつきながら‥‥。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 平成17年6... 平成17年6... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。