goo

平成21年10月28日(水)


遅いお誕生会


《旧暦 9月11日》バースデーケーキですよ    人気ブログランキングへ  

★7時に起床したが腰とか背中が重いというか軽い筋肉痛のような
ものを感じた。珍しいよなぁ筋肉を余り使っていない証拠だねぇ。
最近のゴルフはカートで移動するから苦にならないが、昔はすべて
歩いていたかと思うとゾッとする(笑)。あさひヶ丘カントリークラ
ブの日光コースは上り坂が続く、カート無しだったら音を上げるに
違いない。カートで楽々と移動してるので運動量としては微々たる
ものになっちまっている。それでも腰とか背中が痛むのだから…、
軟弱な身体なんだねぇ、まことに情けないことでありますナ(^_^;)

★末廣亭では落語協会のインターネット落語会の収録をしていた。
楽屋にはインターネット落語のことをご理解してもらえない仲間が
結構いて、いろいろと説明するのも楽じゃない。コンピューターと
かインターネットというだけで腰が引けている(笑)、中には目の敵
にする人がいる。それなりに事情があるのだろうが、目の敵にする
人は何かしら理由があるのだろう、伺ってみたいと思っている。
愚生は「生兵法」という噺を演った。この噺は聞きようによっては
残酷な噺なのでネットでは紹介しないと思う。それに上下を間違え
てしまって酷い出来になった、お恥ずかしい次第だ。

★夜は駒込の「直菊」さんで、遅いお誕生会をやりやしたよッ!
JAYグループが中心になってやってくれた、アップルパイは痛風
仲間のTさんが購入してくれた。シャンペン、ワイン、泡盛、焼酎
などと随分と揃えたもんだ。それぞれちょっとだけ飲んだけど…、
相当な量になったのか?すっかり酔っ払ってしまったよ~(@_@;)
とても楽しいお誕生会だったッ!皆さんありがとう♪~(^з^)-☆


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
東北巡業の距離当てクイズです♪1000km.を超えましたッ!
  1●●3.3㎞の黒丸部分をお問合せ欄で投票ください。
正解賞はロケット団&小袁治のサインと新米5キログラムです♪

        お問合せ欄<CLICK

締切りは10月31日発表は11月1日正解者多数の場合は抽選にします

※ヒントにならないヒント/全行程は堀切菖蒲園→真室川町→仙台
市→高畠町→鶴岡市→南相馬市→堀切菖蒲園です。参考にしてネ♪
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



お手数をかけます!クリックのご協力をお願いいたします。

人気ブログランキングへ CLICKをどうぞッ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 平成21年1... 平成21年1... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。