goo

平成22年2月22日(月)


天気が良いと干したくなるもんだ






《旧暦 1月9日》この光景は生活感があって好きだ♪ 人気ブログランキングへ

★瀧澤選手は29位だったか、現役引退するのか‥‥、寂しいなぁ。
でも、自分のやりたいことが出来た人には悔いはないはずだ(^ω^)
愚生のファンが幼い頃、「大きくなったら僕、オリンピックの選手
になって金メダルとるんだ」と、熱っぽく語る同年代の小学生を
「無理だよ、金メダルなんて‥‥」と醒めた目で見ていたそうだ。



★ところがその少年は大きくなり長野オリンピックで金メダルを獲
得したッ!みんなから雅彦くんと呼ばれていたその小学生は、あの
有名な原田雅彦選手だったそうだ。金メダルを取った原田選手は立
派だが、瀧澤選手もメダルは取れなても、応援してくれたファンと
か友人が目に見えないメダルをプレゼントしてくれるよ\(^o^)/



★久しぶりに太陽が出ると、布団干しをしたくなるものだ。高級マ
ンションで布団干しを禁止しているところがあるそうだよ、美観を
損ねるというんだねぇ、私ゃ~、美観はどうでも清潔な布団で寝た
いよなε=(>ε<) プーッ!!



★ところが最近は布団を干した後で花粉を落とさなければならなく
なった。花粉症の愚生には最悪の季節がやって来る\(>。<)/
ここ数日、目が痒くなってきたよ、杉花粉は飛び始めたのかよッ!



★久しぶりに駒込の「直菊」へ出かけた。ママとは久しぶりで色々
と話をしたかったが、大混雑で出来ず残念であります(´ω`*)
JAYグループも来なかったので寂しかったよ‥‥。





お手数をかけます!クリックのご協力をお願いいたします。

人気ブログランキングへ CLICKをどうぞッ!


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 平成22年2... 平成22年2... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。