goo

平成21年8月6日(木)

 

亀有・上宿七福神寄席

《旧暦 6月16日》来賓ご挨拶は前衆議院議員平沢勝栄さま  人気ブログランキングへ 

★朝早く目が覚めてしまいCATVをザッピングしたら小林稔侍さ
んの「税務調査官・窓際太郎の事件簿」ってぇ、ドラマを見ること
になっちゃった(笑)。高田純次さんが悪役で出演していたよ(^_^;)
今から10年以上昔のドラマで、出演している役者さんが若いのでビ
ックリした。筋立てが単純というか分かりやすいので思わずラスト
まで見てしまった。ありゃ~ッ、夜が明けちゃったよ~(^з^)-☆

★本日は寄席を休んで亀有の「七福神寄席」に出演することになっ
ていた。今年でちょうど10回目になる、ゲストにWモアモアさん
に来てもらい賑やかな落語会になった。

第10回 七福神寄席  亀有信用金庫本社大会議室

1、金明竹  鈴々舎 やえ馬
1、高砂や  古今亭 菊 六
1、漫 才  Wモアモア
1、紀 州  柳 家 小袁治

★亀有地区の大勢のお客様が集まるので、平沢勝栄先生がご挨拶に
お見えになりました。主催している上宿商店街は第1回目から平沢
さんには声をかけているようで、ご本人が来られないときは奥さん
が必ず来て挨拶している。司会者が前衆議院議員平沢勝栄先生と言
って紹介をした。解散をした後は衆議院議員は失職しているという
内容から始まって、いやぁ~、喋るわ、喋るわッ!ギャク沢山の、
まるで漫談のようだった、お客さまはゲラゲラ笑っちゃって‥‥、
面白過ぎるのも、ちょっと問題だよ\(>。<)/ギャ-

★帰宅してから、大原麗子さんの訃報とか、芸能界の薬物、覚せい
剤のニュース、酒井法子嬢の失踪事件など、なんだか刑事ドラマを
見ているようだった。のりピーは逃げなきゃならない理由があるの
ではないか?不思議でならない。押尾某もマスコミの伝え方は曖昧
で隔靴掻痒という思いをしている。はっきりしたことを伝えて欲し
いもんだ。

大原麗子さん死去 飯島愛さん、三遊亭円好さんも孤独死
もう失踪4日目…のりピーが山梨に救いを求めたワケ

≪追伸≫

★やばいよε=(>ε<) プーッ!! のりピーに逮捕状だぞッ!

列島衝撃! 酒井法子に逮捕状請求/夕刊フジ

■小袁治からのお知らせ■  <自家製ポスター

新宿末廣亭8月下席夜主任(トリ)<21日~30日>にご来場下さい!
A3サイズのポスターをご希望がありましたら送りますよ!メール
くださいネ♪♪♪
当然ながら前売り券もOKです、一般2700円がなんと2200円です。
どしどしお申し込みくださいませ。≪メールCLICK


お手数をかけます!クリックのご協力をお願いいたします。

人気ブログランキングへ CLICKをどうぞッ!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 平成21年8... 平成21年8... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。