goo

平成18年3月31日(金)


------------------------------------
セ・リーグ開幕!巨人&楽天が勝利♪
------------------------------------
             《旧暦3月3日》

★こんなに素晴らしい日は二度とないと
思うねぇ、楽天が初勝利をした(^O^)/
そして、我巨人軍は開幕戦で堂々の勝利
であります、圧倒的に強かったね(^^♪

楽天の負け試合はケーブルテレビで一度
観戦したが‥‥、雪が降っていた。雪の
ため中断して試合が終わったのは10時
半過ぎだった。客席は寂しいし寒そうだ
った。応援する人も大変だよ(@_@;)

★仙台の国分町おでん三吉の親方は熱烈
なるイーグルスファンなんだよ、初勝利
まで時間がかかった、その分喜びも倍加
するんじゃない?おめでとうッ!(^^)!

巨人ファンのヤツガレとしては巨人軍の
選手に告ぐという讀賣新聞の全面広告
見て驚いた、随分と金をかけたもんだ。
結局は勝ったのだから良い、試合を見た
かったなァ~♪

------------------------------------
舶来亭で取材を受けましたよ(^^♪
------------------------------------

★噺家が贔屓にする安くて美味しいお店
の紹介をする本が近々、出版される。
色々な噺家が推薦する店の中で小袁治が
紹介する店は「舶来亭」ということにな
ったらしい。長年お付き合いをしている
舶来亭だもん紹介し甲斐があるというも
のだ、取材のあと美味しい日本酒を呑み
過ぎてしまったようだ(  ^,_ゝ^)プッ

★酔っていた影響か‥‥、きっこの日記
を読んで、不覚にも泣いてしまった。
う~ん、そうか、認識を新たにしよう。

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« 平成18年3... 平成18年4... »
 
コメント
 
 
 
そう思いたい。 (一見)
2006-04-01 20:18:07
師匠。

4月1日は何の日かなぁ?
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。