goo

平成18年3月24日(金)


------------------------------------
ジンクスに思わず笑っちゃいました♪
------------------------------------
            《旧暦2月25日》

★気になっていたことが5件あった。

(1)木久蔵博多ラーメンを食すこと
(2)独演会のプログラム作り
(3)床屋でさっぱり調髪する
(4)マイカーの洗車
(5)民主党の永田委員の懲罰委員会

(5)永田さんの懲罰委員会は噴飯物だっ
たなぁ、あんな奴が東大出で官僚で代議
士とはマジで情けない、こんな輩は早々
に辞職して欲しい。なんで、辞めないの
かしら?理由を知りたい(@_@;)

懲罰委員会で受けたのは、平沢勝栄さん
が永田さんとはテレビタックルで共演し
たことがあると、明言したこと(^_^;)
まずいよね民放番組のことを言っちゃ!

(1)木久蔵博多ラーメンは木久蔵師匠か
ら頂戴したものだが、まだ食していなか
った、ヤツガレはどうしても、紅生姜
入れて食いたかったので遅くなってしま
った。ストレート麺で旨かったですよ♪
(2)独演会のプログラムはやっと出来上
がった、問題なしである。(3)床屋でさ
っぱりと調髪したかったが、多忙で20日
以上伸ばしたままだ、職人刈りの短髪だ
ったが髪が伸びると白髪がやたら目立つ
んだ…、ヤバイなぁ、やっとさっぱりと
しましたよ(@_@;)

床屋のマスターがヤツガレは昔のように
髪を伸ばすのではないかと思っていたそ
うだ(笑)。床屋のマスターから面白い
話を聞いた。あの浪速乃闘拳:亀田三兄
弟はヤツガレの近くに在住しているんだ
そうだよ、宝町は隣の町会だよ‥‥、マ
ジかな?妹さんが近所のF中学校に通っ
ているらしい。亀田三兄弟のお父さんが
葛飾へ引っ越した理由が凄い‥‥、
『勝つしかないやんけ』ってマジかよ?

★ジンクスは誰にでもあるもんで、ヤツ
ガレが洗車をすると雨が降るのである。
不思議だ、どうしてだろう?マジで洗車
をすると雨が降る、今日は大丈夫だろう
と思っていたら…、夕方5時半頃にやっ
ぱり小雨が降った(  ^,_ゝ^)プッ

子供たちが学校へ通っていた頃、遠足、
運動会の催事があるときは洗車を許され
なかった。今は営業をしていないが、わ
が家の前の文房具屋の旦那が、ヤツガレ
が洗車をしている姿を見て、慌てて折り
畳みの傘をカバンに入れて出かけたこと
があったね(笑)。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 平成18年3... 平成18年3... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。