やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

8/25(日)

2019年08月25日 19時59分29秒 | 日記

どうしようか迷ったのですが、ついにWindows10にしました、たぶんわけのわからないソフトを入れすぎてしまったため、Windows7が二進も三進も行かなくなってしまったのです、ただ右から左へではなく、新しいHDDにインストールするので、メールの移行準備とかいろいろしないといけなくて、結局夕方前になってようやく作業を始めたのでした。それまでに、朝起きて朝食よばれてから佐竹に買い物行ったり、昼からケーブルの人が来るので、問題とかでなくなんやかんやあったり、それから歩き足らないので佐井寺の関西スーパーまで行ったり、メールの移行と全く関係のないことをやっておりました、おまけに屋根工事が今日入りました、ようやくほぼ屋根の修理は終わったようです、よかった話です。それからOSのインストールを失敗を何度も繰り返しながらようやく終了し、今に至っているわけです、雨が降り出しました、屋根を触って貰った甲斐があるってもんですね。あすからまたとりあえず5日間、こらえてゆこうと思う次第ですー以上ー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/24(土) | トップ | 8/26(月) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事