やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

8/22(火)

2023年08月22日 21時01分40秒 | 日記
今日もまた暑い一日でしたが、夕方前くらいでしたでしょうか、何か夕方から夜にでもなったかのように窓の外が暗くなっていました、雨が降ったのかもしれませんが、時間で終えて吹田の駅に着いた頃には、時間なりの空の色に戻っておりまして、さてどうだったのでしょうかという思いでいっぱいです。その吹田の駅から歩いて整形外科に行ったのですが、諸般の事情によりリハビリのマッサージが中止だとか、致し方なしで歩いて帰宅。結局よく歩きましたということになりました。明日は朝から健康診断です、朝食抜きですのでもうチャチャっと早くから事務所に行って涼みましょうかね。-以上ー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/21(月) | トップ | 8/23(水) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事