やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

2/23(火)

2010年02月23日 23時26分00秒 | 日記
今日もいろいろありました、朝からデータの入力をだらだらとやりまして、処理をかけてデータを固めてチェックしていましたら、もうお昼になってしまいそうな勢い、それでもまぁ完成すればよいのですが、これでもまだ資料が足りないのです、その後はまだまだ尾を引いているデータの変換作業、協力会社のヘマで雇用者さんに直して貰ったデータを貰ってきて、私は固定する点を入力、それでもなかなか終わらないのです、そうしている内に部会、部会に行こうとしたらお客さんから電話がかかってきました、とのお知らせ、折り返し電話をしたら今度はお客さんの方が電話中、会議中気になって仕方がなかったんです、脛に傷持つってヤツですか、終わってすぐに電話したらデータの受け渡しの話でした、後から聞くとこのデータの受け渡しは微妙な所だったんです、そうして定時を過ぎ、今日は久しぶりに定時にて帰宅しました、途中普段滅多に口をきかない同じフロアの人としゃべりました、まぁそんな事もありました今日は中途半端な一日となったみたいです。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/22(月) | トップ | 2/25(木) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事