やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

4/27(日)

2008年04月27日 22時31分00秒 | 日記
自転車の鍵をなくしました、買い物を済ませて解錠したあとにポケットに入れたつもりが落としてしまったのでしょう、乗って帰る事が出来たのでまだ良かったのかもしれませんが、たるでるんやなぁと思いました。午前中家に1人でしたので掃除をしました、カーペットに箒をかけて、階段の埃を落とし、少しは綺麗になったのではないのでしょうか?お昼は冷蔵庫の野菜などを使って、豚キムチと細うどん、我ながら美味しくできあと思います。そのあと生姜焼きと牛肉のしぐれ煮を晩御飯用に作り、買い物に出かけました、パソコンのメモリを買いましたが、難しいですね、512MBから1GBへアップグレード、少々不安はありましたけど無事に出来ました。そのあと再び買い物に出かけまして、食料品などを買って帰って首記の通り、困りました。明日から少し自転車で通うつもりでいたのですが、どうしたものでしょう。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/26(土) | トップ | 4/28(月) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事