やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

3/21(金)春分の日

2003年03月22日 00時29分00秒 | 日記
そろそろ自転車で出かけるのにいい季節になりました、と云う事で今日は自転車で出勤。たまには動かしてやらんといかん訳で今日の足はマウンテンバイクのプジョー号、颯爽と駆け抜けたいとこですが裾がチェーンにあたり何とも云えない感じ、そして朝方は少し寒く思えました。今日も一つ一つ淡々と仕事を片付け思ったよりも早く終わった仕事もあれば、予定していた仕事が片付かなかったモノもあり今日は1勝1敗ですか。お昼はみそカツを食べました、ランチがないので少しお高いですがスープが付いたのでOK。明日はおろしカツかな?
春分の日で昼と夜の長さが一緒だから帰りも明るいかなぁと思ったけども、夕方6時を過ぎるとやっぱり暗くなるもので、少々危なっかしいところもあり少し反省。信号待ちをしていたら隣にいたゴールデンレトリバーが触らせてくれました、人さんとこのお犬さんはやっぱりいいなぁ。
26日納品で泉州方面に行くんだけども、社用車まだカローラセダンが余ってる、早く誰か取ってくれへんかなぁ、ほんならレンタカーで綺麗な小型車借りられるのに。26号から市役所迄の道が狭いのでちっさい車で行きたいねんけどなぁ。
明日は病院-墓参り-仕事と云う順番、仕事-病院-墓の順番よりマシか。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/20(木) | トップ | 3/22(土) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事