やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

9/14(日)

2014年09月14日 22時04分23秒 | 日記
今日もとても良い天気でした、だからという訳ではないのですが、一日自転車でうろうろしていました、電車で目的の街まで行き、そこでレンタサイクルを借りて、ひたすら自転車です、西隣の市との境界、南隣の市との境界、市域を縦に横にと走りましたので、えらい日焼けをしてしました、季節遅れですね、昼食をとろうと思ったのですが、なかなか良い店が見つからず、今日の良い店というのはがっつり食べられて、そこそこのお値段という意味です、結局は餃子の王将に落ち着いてしまったのでした、あっさりラーメンとミニ天津飯のセット、799円税込み、ただ天津飯の卵に味がついていないので、少々モノ足りませんでした、これがデフォルトなのでしょうか。予定を少し残して5時過ぎに帰着、明日に回します。飲み物と何か食べるものをと思ったのですが、駅の売店閉まってましたので、飲み物だけになってしまい、少々しまりのない結果になってしまったのでした。明日はきちんと改札前の売店で買ってから乗りますって、そんな心配より、きちんと終わるか心配した方がよろしいのでしょうけどね。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/13(土) | トップ | 9/15(月)敬老の日 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事