やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

3/22(火)

2022年03月22日 21時47分08秒 | 日記
雨の朝でした、寒い一日でした、ここ数日なんか季節が逆戻りのような感じです。朝から事務所でデータ作成を進めたり、打ち合わせの準備をしたりして時間が過ぎました。昼過ぎから出かけました、十分間に合うはずの時間に出たのですが、イオンがしたとかで新快速が止まり、快速も遅れたとかで、打ち合わせにはちょいと遅れての到着となりました。打ち合わせはそんなに問題なく終わり、今週がやや怒涛の1週間になりそうだということが解りました。帰りも総持寺で車両点検したとかで電車やや遅れとなりました、なんともついていない話です。整形外科に寄って言リハビリ受けて帰宅、12000歩越えでした。明日はちょいと頑張らないといけない日になりました、何とか頑張ります。-以上ー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/21(月)春分の日 | トップ | 3/23(火) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事