やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

11/21(日)

2010年11月21日 23時02分00秒 | 日記
雨音がします、雨が降り出しました、お昼間の天気が嘘のようです、とても良い天気だったように思うのですが。一日休みでほぼ家にいました、午前中は居間の掃除をしました、この季節人間も冬毛に替わるのか髪の毛がよく落ちているのです、それらを綺麗に掃除して、バラの花殻や枯れ葉を掃除し、綺麗にしているとお昼になりました、昼からは知り合いが柿をくれるとのことで、自転車で千里丘まで行ってきました、買い物も絡めてクルマにするか迷ったのですが、しなくて正解でした、やはり幼少の頃広いと思っていた道は狭かったです。最初に通っていた小学校の近辺の道もそうでした。帰ってきて少し自転車を綺麗にしてから昼寝、相撲をみながらの昼寝はなかなか難しいです。買い物に行ったりなどしていましたら、もう良い時間になってしまいました、夕食を頂いた後だらだらテレビを見ていましたが、今日の7時半からのNHKはスズメの特集でした、スズメが減っているとの話ですが、うちの近所は減っているのですかね?最近気にしてみているからか増えも減りもしていないと思うのですがね。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/20(土) | トップ | 11/22(月) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事