やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

9/7(木)

2017年09月07日 22時18分19秒 | 日記
久しぶりに不快感を覚える暑さの日でした、朝の出勤時から今ひとつ爽やかさが有りませんでした、事務所で仕事をたらたらやっていましたら、何かお外が真っ暗になっておりまして、非常に驚くとともに嫌な感じでした。このまま雨が続くのかと思いましたけど、昼休みに外へ出たときには止んでおりました。定時で終えて帰途につきました、雨が降りだしたら中に逃げ込めるべく御堂筋を歩いたのですが、大阪駅まで降られることなく済みました。しかし吹田駅に着きまして、地下道をでますと雨が降っておりました。傘を差し歩いてあと少しで家に着くというところで、目標の8000歩にやや足らずとなりました、少しだけ雨の降る中遠回りして、なんとか目標を達成いたしまして帰宅いたしました。ナイター中継を見たりなどして風呂に入り本日も終了、今日のくもじいは屋久島でした、緑緑緑の屋久島、いやはやこれは驚きですな。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/6(水) | トップ | 9/8(金) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事