やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

3/22(水)

2006年03月23日 00時00分00秒 | 日記
今日は昼から出かけました、この前納品に行った市役所へデータの差し替えなどをお願いする為です、ついでに橋と踏切の写真を取りにも行く予定だったのですが、何ともパッとしない天気で雨が降っていました、まずは新快速で終点まで向かい、私鉄に乗り換えて現場へ、雨の中デジカメの調子がこれまた良くないのです、あまり時間をかけてもいられないので写真はそこそこに市役所へ向かおうとするとこれがまたバスがない、電車に乗ろうとすると普通電車が目の前を通過していくのです、仕方ないから直通特急に乗って終点のJR駅前から市バスに乗ろうとするとこれがまた5分前に出たとこ、ついていないというのか見放されたというのか全くもって上手く行かないモノです、仕方がないから雨の降るなか歩いて市役所に向かい予定より40分ほど遅れて資料を手渡し終了、再度現場に行こうとしたのですが、またバスがないのです、仕方なしに歩いて現場まで30分ほどとぼとぼ歩いていき、雨の中写真を撮りました、上手く取れたのでしょうか。JR駅まで再び電車に乗って向かいました、今週末ここらは高架工事で大きく変わるのです、こういう形態の所で乗るのは最後、写真でも撮っておけば記念になるのでしょうか雨の中ではねぇ、と思っていたら会社に戻ってなんじゃかんじゃしていましたら明日もまた行かないといけなくなりました。明日は良い天気になってくれればよろしいのですが、多分これが最後になるでしょうから写真で押さえておきたいですからね。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/21(火)春分の日 | トップ | 3/23(木) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事