やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

2/15(月)

2016年02月15日 23時09分48秒 | 日記
今日は寒い一日でした、そんな寒い中京都の山間部の役場まで行って参りました、クルマで行ったのですが、このクルマがイマイチ私の感じとあわないのですね、普通にブレーキを踏んだはずが、カックンとなってしまうのですな。出先での作業は問題なくできましたので、なおのこと困ってしまいます。そんなこんなで5時前に戻ってきまして、そこから8時過ぎまでデータの入力、いやはやもう疲れました、何とかならないものですかね。自分でするしかないのでしょうけどね。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/14(日) | トップ | 2/16(火) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事