やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

5/27(木)

2010年05月27日 23時02分00秒 | 日記
今日は休みました、代休です、休養のために休むのでなく、病院へ行くために休むのです、半休でもよいのですが、全休にしました。朝から動きました、まず精米に行きました、ここの機械では糠が取る事が出来るのですが、取り方が難しくて、あまり巧くとれませんでした、その足でコーナンへ行き買い物、そして田村書店で本を買い、帰宅しました。再び郵便局で満期になった貯金の処理をし、お昼を迎えました、昼食を頂き本来の目的の病院へ向かいました、阪神で野田まで向かい診察を受けました、一応今回でお終いとなりました、実際のところ実感としては大丈夫だったのですが。野田阪神で買い物をしてから、梅田でミックスジュースを飲み、ヨドバシで少し買い物をして帰宅。そして自動車税の還付申請をして貰うべくクルマ屋さんへ、お願いしてライフで少し買い物をして帰るともう4時をゆうに過ぎていました、少し溜まっていたビデオを見ていますと6時前になり、本日の予定はすべて終了となりました、部屋の掃除も出来ましたし、なかなか有意義な休みではなかったのではないでしょうか、しかしながら駅を歩いて考えましたけど、梅田の地下は結構人が歩いていますね、なんだか1日会社の中で仕事をしていると、気がつかないですわ。なんだかなぁと云った逆向きの気持ちにもなってきますけども。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/26(水) | トップ | 5/28(金) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事