やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

5/29(日)

2016年05月29日 22時39分53秒 | 日記
昨日今日と社員旅行に行かず岡山に行っていました、何かと事情がありますもので。昨日は子供会の廃品回収にいろいろ出したのち、朝9時半過ぎに出ました、この駐車場から出発も最後です。平和堂で買い物しまして、給油しまして中国道に乗りました、渋滞ありましたけどもそんなに気になることもなく無事に到着、花壇の草引きなどしたのですが、なかなか地面が固まっておりまして、難渋しまして思わずスコップで掘り起こすと地植えのスイセンの球根を掘り起こしてしまいました。曇天のせいか少し肌寒い中眠りまして今日も同じような天気でした。午前中は何とか持ちこたえましたけども、こちらへ戻る頃には結構しっかり降り出してきました、少し早めに出たのですが、何とも神戸ジャンクションで事故だとかで、淡河サービスエリアの前から混んでおりまして、えらい事でした。しかし現場を通る頃には事故処理も終わっておりまして、そのままなし崩しにいつもの渋滞に、こっちは普段ほどでなく、何となくは流れていたような気がしました。でもって6時半前には到着、今日から新しい駐車場へ止めるのです、思ったよりは狭くないのかなと思いますが、隣の軽自動車が普通車とか3ナンバーになると少々難儀ですかね。明日から5日間、まだまだ山が続きますが、何とか乗り越えないといかんと思う次第であります、が大丈夫なんですかね、心配です。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/27(金) | トップ | 5/30(月) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事