やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

3/11(金)

2016年03月11日 23時24分37秒 | 日記
今日も一日平穏に過ぎてゆきました、平穏に過ごせることに感謝をしないといけないですな、そう感じる一日でした。ただ仕事の方は思いの外いろんな事がありまして、進めることが出来ませんでした。昨日までの貯金がありましたので、おしなべるとトントンって感じなところです。そんなでも定時にて帰途につくのです、本日は整形外科に寄りまして、リハビリを受けるのです。この火曜日から金曜日にかけてはそんなにしんどくなかったのですが、定期的に通っておくのが良さそうですので、そうした次第です。明日は出勤日ですから、きちんと朝から仕事をしようと思うのです、まぁ休日でも同じように出てますけどね。とりあえず手持ちのデータ入力はこの週末で片付けたいと思います。うまくゆけば良いのですがね。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/10(木) | トップ | 3/12(土) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事