やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

1/28(水)

2009年01月28日 23時02分00秒 | 日記
本日は昼から講演会に出掛けました、午前中はノロノロ仕事をしていまして、同行者がまだでないので大丈夫かいな?と心配していたら、どうも大丈夫でなかったみたいです、おかげで昼は立ち食いうどんになってしまいました、節約出来たんですが、少し寂しいですな、それで夕方くらいに非常に空腹感を覚えたりもしました。講演会は仕事に非常に関係のあるような無いような、まぁ大きく考えればあるんですけどね。昨晩の夢見がよろしくなく朝目が覚めたりしたためか、非常に眠たくなりまして、途中幾度となく居眠って居たみたいでした、まぁ仕方ないです。そんなこんなで会社に帰ったらもう定時少し前、定時で帰るつもりだったんですが、色々教えて欲しいなどという事で足止めを食ってしまい、結局帰途についたのは8時前、おかげで明日にやろうと思っていた事が出来てしまいましたので、良かったと言えば良かったんですけど。明日は社内に1日居てまして、夕方から少しばかし寄り合いがあるんです、今更新人事制度って言うのも如何なもんなんでしょうか。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/27(火) | トップ | 1/29(木) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事