やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

9/21(日)

2014年09月21日 22時02分42秒 | 日記
昨日今日と岡山でした、昨日は朝一番に調剤薬局に行きましたので、少し出発が遅れました、そのおかげも多少あったのでしょうか、中国道の渋滞に巻き込まれました。しかしたいした渋滞でなく、そんなに余計な時間がかかることもなく、無事に到着できました。ついてみますとびっくりで、1ヶ月ちょっとほったらかしにしていますと、草木は茂るモノでして、えらいことになっておりました、昨日はおおざっぱに片付けまして、今日は朝の涼しいうちに天地返しをしましたので、見た目はずいぶん綺麗になりました。街に自転車乗って買い物に出かけたのですが、予定していた店は全滅でした、日曜が休みだったり、季節営業でまだ再開されてなかったり等々、仕方がないからニシナで豊島屋のダシ醤油を買って帰宅、昼食を頂きました後こちらへ向かうべく出発、帰りは渋滞に巻き込まれることなく帰着、途中事故渋滞があったのでそこは避けたりしたんですけど、まぁ良かったです。明日が仕事で、明後日はたぶん仕事ですかね。たぶん頑張りますですかね。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/19(金) | トップ | 9/22(月) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事