やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

9/26(水)

2012年09月26日 22時22分43秒 | 日記
今日も現地作業、現地に直行しての作業です、ただいつもと違うところは、図面を見回しても調査対象がパラパラとしかないのです、ですから散策気分なんです、気候がもう少し良ければいいのですが、やっぱり暑かった。作業自体はまぁ好調に進んだのではないですかね、8枚図面を持っていって7面済みました、残り1面もやれば終わらなかったことも無いのでしょうが、疲れましたので、少し早めに終いました、明日は大阪の事務所でデータの整理をせよとのお達しですので、そうします半分助かったような残念なような、歩数計は29000歩越えで17キロ以上歩いています、これが身体に良い方に現れてくれると嬉しいのですが、結構飲み物飲んだりしていますからね、駄目なのでしょうな。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/25(火) | トップ | 9/27(木) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事