やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

2/21(金)

2020年02月21日 21時56分57秒 | 日記

今日も一日何とか終えることが出来そうです、昨晩は何となく夜の11時半から朝ドラの再放送を見たら、寝つきが悪くなってしまい、別に内容のせいではないのですが、悶々としてしまいました。朝は取り立てて目覚めは悪くなく、いつもより少し早めに家を出て、事務所に向かいました。事務所で段取りして現場に向かいました、今日も電車に乗って、レンタサイクル借りての作業、途中車に乗っけてもらったりして楽できました。客先とガードマンさんと別れて単独行動で5時過ぎまで作業して終了、自転車返して、電車乗って事務所に戻り、ささっと片付けて本日も終了、紀伊国屋で本を買ってから帰宅いたしました、ちょいと楽しみにしていた本なので、読んでから寝ようと思いますが、また寝不足になるのでしょうか、足つって痛いのでそこそこのしてもらいたいのですがね。-以上ー

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/20(木) | トップ | 2/22(土) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事