やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

3/18(土)

2006年03月18日 23時13分00秒 | 日記
今日雨が降るとは思いもしませんでした、傘を持っていかなかったのでまた100均で折りたたみを買ってしまいました、幾つ傘を持てば気が済むのでしょう、普段に使う傘はちょっと貧弱なのに。この傘は車の後ろに積んでおけば何かの時に役に立つでしょう、役に立つ時は雨の時、お出かけ先で雨という事はやはり雨男なのです。
今日も仕事でした、電車で出勤しました、今日からダイヤが変わるとかで、新聞広告や記事になっていました、大阪-吹田間ですから変わったところで大した影響は無いのです、最終電車が今まで0:39が41分になったところでそんな遅くまで仕事をしなければ関係ないのです。お昼から加工業者さんの所に材料を借りに行きました、急に300番マイラーが4箱要るとかでウチには3箱しか無くなおかつ配送が火曜日になるそうなので業者さん手持ちのを借りに行ったのです、車で行けば早いのでしょうがこの雨で何となく社用車に乗る気も失せ電車で行きました、地下鉄に乗りました、久しぶりに地下鉄に乗ったような気がします、中央線で長田まで行き少し歩いて会社に向かい受け取り帰りました、そんな事をやって7時半で帰りました、明日もまた出勤、ホント最近ずっと出勤しているので何だか仕事が惰性になってきた、良くないのでしょうがね。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/17(金) | トップ | 3/19(日) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事