やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

1/20(金)

2017年01月20日 23時19分26秒 | 日記
なんか急に寒くなってきました、予報どおりと言えばそうなんですが、なんともしんどい話ですな。今日は定時で整形外科に向かうべく帰途についたのですが、近所にパトカーや消防車がたむろしていました、定時前にサイレンけたたましく走っていたのはそれでした、どうも近隣のビルの壁面が剥がれ掛かっているとの事、見たらそうなっていました、びっくりしますな。幸いけが人とか無かったのか、ニュースで報じられる事もありませんでした。しかし何なのでしょうな、少なくともあの剥がれ方はタイルとかでは無いみたいです。気をつけてもらいたいものですね。久しぶりに診察も受けまして帰宅。夕食頂き本日も終わり。明日も何とか頑張ろうと思う次第で有ります。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/19(木) | トップ | 1/20(土) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事