やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

3/16(木)

2006年03月17日 01時44分00秒 | 日記
朝から打ち合わせに行きそして昼から別の役所で竣工検査、竣工検査はまぁ例年形式だけのモノですから難無いのですが、明日の納品の関係でちょっと大変でした、普段なら夕方にでも行ってそのまま帰るのが得意のパターンなのです、でも今日は2時に入って少し話をして帰りました、帰って仕上げないといけない資料があったからです、大体が客先からここの役所うるさいから指示するまで勝手に動くなと言っておいて、一昨日に資料今日までに作ってってそれは酷でっせ、まぁ無理から仕上げましたけど。そんな事をしていたら定時を廻り、その後も延々と仕事を続け気がついたら0時10分過ぎ、大阪最終に乗るには0:25の環状線に乗らないといけないのに。久しぶりに走りました、なんとか間に合いましたがこれで明日は筋肉痛に悩むのでしょうか?それよりも明日キチンと車を走らせて納品先の役所まで行く事が出来るのか、そっちの方がかなり心配なのですが、相方は仕上げの為に徹夜、私は運転の為に寝させてもらえます、そこらは幸せですね。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/15(水) | トップ | 3/17(金) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事