やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

10/7(水)

2020年10月07日 21時53分14秒 | 日記

雨が降り出しました、近づいている台風とは直接的には関係ないようで、取り敢えずは降っているといったところでしょうか。朝はいい天気でしたので、役所に現地作業のレクチャーと、資料受け取りに行くのは楽でした、その辺りはチャチャっと終わらせまして、昼は駅近くのちょいとばかし大きめの公園でベンチに腰掛けてよばれました。事務所に戻ると1時過ぎ、そこから定時の4時まではまぁ何やかやしておりますと簡単に過ぎてゆきました、出かける前に小一時間準備していた作業の続きをやりましたけど、これがまぁいろいろあって、イマイチ役に立たず、明日もう一度やり方から考え直したほうがよさそう、そんなことを帰宅後風呂に入りながら考えました。時間で終えて、充分歩いているのですが、気分が乗ったんで、大阪駅まで歩きました。吹田でパンのセットを買って帰宅、これはまたボチボチよばれようと思うところです。明日は雨の一日だそうです、程々でおさめていただけると歩いたりできるんですがね。-以上ー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/6(火) | トップ | 10/8(木) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事