やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

11/25(月)

2013年11月25日 23時28分29秒 | 日記
寒い日でした、雨が降るという予報でしたが、幸い行き帰りの中で降られることは有りませんでした。仕事は土曜日に引き続き調書の数字が合わない所の検証なんですが、休みの間に考えていたことは結局問題有りませんでした、データをコピーする時一行目をコピーし忘れたのかも知れません、なんやかんや調べ上げた結果、2つのデータを併せる際に、どうも同一内容の行を単一化することが解りました、続いて出てきたことは同じコードのデータが2つ有るとのこと、これもまたもや出てきた長さ0の文字列、結果これらを直して切り上げを四捨五入にして何とかそれなりの数字になったようです、そんなこんなで一日が終わってしまい、今日は久しぶりに整形外科に行きました、最近なかなか行けません、そのせいか肩や腕が痛んでくるのです、何ともよろしくない状態でして、今日はリハビリと注射に薬を貰ってのフルコースで終了、帰ると8時鬼平を見ることが出来ました、よかったです。明日もまた寒くなるそうです、いやはや冬ですな、近所の紅葉も始まったようですしね。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/24(日) | トップ | 11/26(火) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事