やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

9/24(水)

2014年09月24日 22時26分13秒 | 日記
雨が降り出しました、台風から変わった温帯低気圧の影響だそうで、昨晩も思い出したように降っていましたが、この雨はどうも本格的な雨のようです。幸いなことに今日は雨が降る前に帰ることが出来ましたので、濡れずに済みました、ホンマの事を言いますと、整形外科に寄るべく豊津駅に降り立ったとき、ポツポツ降っていましたから、濡れているのですが。それはさておきまして、今日もイマイチついていない一日でした、昨日壊れたプリンタの修理は、午前中に来てもらえるかと思いきや、午後になってしまうし、その修理が終わった後、機嫌良く出力を始めたのですが、暫くするとまた紙詰まりを起こし、その紙を取り除こうとすると、部品が戻らなくなる、その上とどめは、出力用紙のちぎり方が足らず、左右混合になる始末、そろっていれば後からちぎれば良いのですが、混合だとちぎって揃えてしないといけないのです、いやはや何か行いが悪いのでしょうね、こんな日は早く帰るに限りますね、まぁ水曜ですから、整形外科に行くべく早く帰るのですがね。とにかく明日からまた頑張ります。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/23(火)秋分の日 | トップ | 9/27(土) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事