やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

12/29(土)

2012年12月29日 23時00分00秒 | 日記
今日は午前中掃除をしました、やったと行っても窓廻りの掃除と、床拭きくらいです、しかしなんかちょっと綺麗になって気分的にスッキリしました。いろんなものをすこし処分しましたので、空いてきたと言えばオーバーですが、隙間は出来ました。寒さも控えめな今日は、窓を開けて掃除をしても、充分でした、天気予報によれば今日が掃除日和だったそうで、良かったです。そんな合間気分を和ませてくれたのは、先週昨日と買ってきた蜜柑のうち傷んでいたものを鳥さんにあげました、そうするとメジロさんが食べに来ていました、美味しそうな姿を見て和みました、良かったです。午後からは買い物、店は混んでいました、そういうのを見ると年末だなぁと思いました。明日は岸和田へうどんを取りに行ってきます。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/28(金) | トップ | 12/30(日) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事