やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

11/6(水)

2013年11月06日 23時02分15秒 | 日記
昨日はまた遅かったので、お休みさせて貰いました。最近結構遅くなったり、ちょっと遅くなったりで、なかなか早く帰ることが出来ません、困った事に整形外科に行けないのです、注射もして貰いたいし、リハビリでマッサージして貰いたいのですが、キリが良くならないのです、いやはや参ったことです。今日も昨日に続き、データのとりまとめ、上手く行くようにデータを作ったはずなのですが、単純な計算を間違っていましたり、プログラムに不具合があったり、いい結果が得られません。定時を過ぎようかという頃になってようやくそれなりの結果が出まして、今日は7時半過ぎに帰途につくことが出来たわけです。明日が報告の日ですから、明日で一旦キリが良くなる予定なのですが、本当にそうなりますかね、そうなって貰わないと困るのですが。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/4(月) | トップ | 11/7(木) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事