やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

9/13(木)

2018年09月13日 20時14分10秒 | 日記
健康診断でした、朝から何も食べられないのは非常に辛いです、でもここで中途半端に食べてしまうと、また別の日に出来なくなった検査がありますから我慢しないといけない訳です。なんやかんやとありまして10時過ぎになってようやく終了したのですが、さすがに朝食を食べる訳にも行きませんので、バナナを1本よばれて耐え凌ぎました。昼ご飯になって一応持ってきたおにぎりとお弁当をよばれていつものように徘徊に出ましたら、道が分からないという人が居たのでそこまで連れて行きました、まぁ言うなれば国際親善の仕事ですな。戻って来て別途購入したお菓子をよばれて昼からの仕事に備えました、備えるほどの大した仕事でもなく、淡々と作業を進めまして定時を迎えました、5時過ぎになって少しえらいこっちゃと言うような事もありましたが、小手先の操作で何とか逃れる事が出来ました、今日は余裕で8000歩越えるところでしたが、時間もありますので梅田まで歩いて帰宅しました、ギリギリしっかりとした雨に降られる事もなく、パラパラですみ到着、帰って暫くすると降り出しました、まだついているのですかね。あと1日頑張ります。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/12(水) | トップ | 9/14(金) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事