やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

5/21(土)

2011年05月21日 23時00分00秒 | 日記
今日は特に暑いです、クルマに乗ってもエアコンを入れっぱなしでした、あんまりよくないとは解っちゃいるけど止められないです。今日はクルマで一日ぶらぶらしていたのです、朝九時半頃出て、栗東の道の駅まで下道で行きました、171から中書島や醍醐を経て1号線、途中六地蔵のあたりで混んでいましたが、大津市内がえげつなかったです、膳所あたりから石山の先までひたすらノロノロ運転でした、おかげで道の駅には12時過ぎ漸く到着、そのあと守山の惣八まで行きましたが、駐車場が空いてなく2度ほどぐるぐる、漸く入って鯖寿司定食を頂きました、相変わらず出汁は美味しいのですが、麺をもう少し堅めに茹でて貰った方が好みなんですが。そのあとは竜王の道の駅、愛東の道の駅を経てこのたび開通した石榑峠をトンネルで抜けいなべ市へ、大泉駅に寄り四日市インターから茨木まで高速、この時間だと空いています、すんなり帰る事が出来ました、高速使ったらこうでなくっちゃ駄目ですよ。と思いながらの帰宅。竜王の道の駅で見たキャラクタ、近江うしまる君名前は意外と奥深いそうな、でも見た目はいわゆるゆるキャラですな。明日もまた休み、近辺でうろちょろしてお終いですかね、扇風機も出したし雨の予報だしたぶんそうなるんじゃないですか。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/20(金) | トップ | 5/22(日) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事