やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

1/17(火)

2017年01月17日 23時01分19秒 | 日記
今日も一日無事に終わろうとしています、こうやって平穏無事に一日終えられることに感謝しないといけないと思うのですが、ついついどうも惰性で過ごしてしまいますな。仕事は端境ではないのですが、何となく終わって、定時で切り上げて整形外科に向かいました、今日も比較的空いていましてスッと終える事が出来ました。帰りオアシスに寄っておかずにコロッケと牡蠣フライ、天ぷらうどんを購入して帰宅しました、夕食を頂きながらテレビを見まして、9時になってしまいました。明日は水曜日週の真ん中、何とか堪えてゆこうと思います。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/16(月) | トップ | 1/18(水) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事