やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

11/18(金)

2011年11月18日 23時23分00秒 | 日記
今日は休みました、代休です、と行っても用事があるから休みまして、免許の切り替えに行きました、古川橋のセンターまで行くわけですが、京橋まで行って京阪で行くのが王道でしょうが、休みの日に京橋行くのも何ですので、守口までバスに乗り行きました、バス停でバスを待つ間が寒かったです、10時半頃についたのでしょうか、手続きを滞りなく済ませ、講習を受けました、1時間です。でもって貰った免許はブルーで5年、それより何より写真が尚のこと悪い、前は顔が小さめに入っていたのですが、今回はドンと入っていました。ブルーの五年の免許もブルーですが、この写真も尚のことブルーでした。帰りはどうしようか迷いましたが、結局守口まで歩いてバスで帰りました、途中でラーメン焼き飯セットのようなものが食べられる店があればと思いましたが、結局守口まで目新しい店が見つけられず守口に着いたら吹田行きのバスが止まっていたのでそれに乗って、吹田でゆずラーメンの店で食べました。それを済ませましたので本日は終了としました。明日は朝から大変です、関空まで行くのです。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/17(木) | トップ | 11/19(土) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事