やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

3/29(土)

2003年03月29日 22時00分00秒 | 日記
まだまだ朝は寒い、5時に起きて出勤、相変わらず大阪駅での電車の接続が悪い。吹田で待って大阪で待つこの無駄な時間がなければ後10分は余計に寝られるのに。
6時からまず明後日納品に持って行く成果品(ウソの成果ですけど)を作ろうとしたのですが、外注からあがったモノを見てみると、全然出来ていない、困ったモノでもうここには仕事を出すつもりしてないから諦めてますけど、1回話をしないといけないと思う。まぁあがった段階でチェックせえへんうちも悪いんですけど。そんなこんなで11時半くらいまで仕事をしました、これで今月の休日出勤時間が65時間、私にしては仕事しすぎやね。
帰って朝食昼食兼ねた食事をして、出発。今月初めに桑名へ行って以来1ヶ月ぶりの遠出であり、1月以来の給油と久しぶりづくしでの運転、やっぱりこの前のレンタカーと違ってうちのプレさんはイイ。踏んだら素直に走ってくれるし、何てったってパーキングブレーキは踏み込み式がいい、戻りのこりがまず無い。中国山陽とも混んでなく今の血糖値くらいの速度でずっと走れましたので、気持ちよく走れました。血糖値は標準上限+15前後なのでこれは余り気持ちのいいことではありませんが、1時半過ぎに乗って4時前早島で降りるまで、三木で休憩しましたが天気がいいと朝の早起きなど気にもならずほんとにイイですね。
車を止めさして貰うのをお願いしがてら親戚のお総菜屋さんに行きました、こういう店に行くと何でも美味しそうに見えて欲しくなりついつい買いすぎてしまうんですね。結局タケノコづくしのお買い物をしました。
今月末で無くなるJRバスの写真を撮りに行きました、もう次の下電バスのポールが立ってJRとの2本立て今の時期だけでしょう、でもバスにはとりたてて何も飾ってはいませんでした、31日に何かやるのですかね。
お迎えに行きがてらスーパーマーケットとホームセンターでお買い物、ござを買いました藺草の匂いはいいです、日本に生きる喜びと言ったところでしょう、もう少し中をうろうろしたかったもののにもつを抱えてたので断念、でも苗関係はこっちの方が品揃えがイイみたい、実のなるモノが結構あるもん、花より団子ですわ。明日は電車で四国へ行ってきます、瀬戸大橋使いたいけどとんぼ返りで使うには今は少し勿体ないですから。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/28(金) | トップ | 3/30(日) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事