やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

12/25(火)

2012年12月25日 23時04分32秒 | 日記
今日もまた寒いです、実質今週いっぱいで今年も終わり、押し迫っている筈なんですが、あまり実感が湧きません、迎春準備というのをしていないからなのでしょう、ただ普段の年もどうなのかと問われると、そんなには変わらないのですが。午前中は内業で資料の整理をしたり等などで時間が過ぎてゆき、午後からもしばらくは同じようなことをして、3時過ぎに出掛けました、現地の事務所へ資料を持って行くためです、電車が混んでいるだろうし、ちょっと時間に余裕があったので、準急系の電車にしたのは良かったのですが、目的地前の駅止めでした、寒い駅で待ったので一気に身体が冷えました。渡すものを渡して戻りましたが、よく眠れること、逆ヒートショックとでも言うのでしょうか、暖かくて寝てしまうのですな。明日は一日内業、はてさて何を致しましょうかね。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/24(月)振替休日 | トップ | 12/26(水) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事