やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

4/20(水)

2022年04月20日 20時58分42秒 | 日記
一日滞りなく終えることができそうです、朝からAccessのレポート作ろうと思っていたのですが、なんかついつい後回しにしてしまいまして、データのチェックを先に回してしまったりするのです、チェックやってみたらいろいろ問題が発生してしまいます、質が悪いのは3つのデータがあって巴で合わなくて、もうどうしようもないのです。結局はそおっとしておくことにしました。隣の人が頼まれた資料探しを手伝ったりして午前中終了、午後からも何やかやと過ごしてちょうど時間となりましたでお終い。地下鉄乗って梅田に出てJRで吹田に到着。歩いて整形外科に到着すると今日は空いていまして、ちょうど診察入れようと考えておりましたので助かりました。普段のリハビリだけの日と同じくらいの時間に診察含めて終了、帰宅しても6時10分過ぎで12000歩弱でした。明日こそレポート作成頑張ろうと思う次第です、ボチボチやる事もなくなってきましたし。-以上ー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/19(火) | トップ | 4/21(木) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事