やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

2/13(土)

2010年02月13日 23時41分00秒 | 日記
オリンピックが始まりました、そんなに正直なところ興味は無いです、ただ気になるのが、スケートとかジャンプとか、結構選手としては年齢の高い人が頑張ってはりますよね、と言っても私よりは下ですけど。そんな土曜日の寒い寒い今日でして、思いの外外が晴れていた事に感動した1日でしたが、だらだら仕事をしまして、買い物をして帰宅しました、そうしますとテレビで開会式の録画中継をやっていました、民放テレビの中継を見たんですが、意外とあっさりしてよかったですね、得てしてこういう中継の民放版ってやかましいと言いますか、神経に障る中継が多いんと思ったりするんですが、冬のオリンピックだからなのか、出演者がそうなのか、ちょっとだけ驚きました。嵐の桜井君でしたっけ、賢いんとちゃいますか。その流れでBSの日めくりタイムトラベル、今日は昭和41年でした、映像が白黒でした、ずっと白黒かいなと思っておりましたら、最後の最後12月がカラーになってました、丁度移り変わりの時期だったんですね。明日もまたパンを焼いております、どんな味になりますやら。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/12(金) | トップ | 2/14(日) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事